あのさぁ。
去年も同じような時期に同じような怪我したよね?
なんで同じ失敗してんの?
なんで安全な転び方習得しなかったの?

え?怪我してるんだから優しくしてやれって?
はぁ?
そんなんは羽生ファンの仕事であって
私の仕事じゃねぇ。

僕なにか悪いことしたかな、だって??

はぁぁあああああ!?

羽生結弦が怪我して一番泣くのは
羽生結弦のファンに決まってんだろ。
なんで4Aの前に
安全な転び方の練習しなかったんだよ。
おかげさまで私のTLが荒れてるじゃねぇか馬鹿野郎
自分で自分のファン泣かしてんじゃねぇええええ!!!!

昌磨なんて中1から高1まで365日毎日転ぶ練習したから(違
ちょっとこけたくらいじゃ怪我なんてしませんわ。

2年連続同じようなことして同じようなケガで戦線離脱する奴は
プロ野球ならちょーマイナス査定の大減俸だわアホンダラ。

そんで世界選手権の代表選考で
昔は…とか言ってる懐古主義者はなんなん?
昔全日本必須で苦しんだ選手がいるから
同じような苦しみを味わう選手がいないように
ルール変更したんじゃないの?

それとも自分の押し選手が味わった苦しみを
今の選手に味わせたいと思ってんの?

そりゃミラノワールドの経緯を考えれば
3年連続3回目の欠場で
おいしいとこだけ持っていきやがってって思う人がいるのは当然だ。
でもルールはルールなんですわ。
嫌なら2回連続以降はこの考慮の範囲外とでも
条文に足しとけ。

つーかまだ正式に決まったわけでもない話を
ぎゃーぎゃーぴーぴーどいつもこいつもうるさいわ。

ついでに言っとくけど
どーせ世界選手権には出られるんだから
全日本なんてスキップでOKとかぬかしてる阿保どもは

自分たちが周りからどういう評価を下されてるか
もうちょっと考えないとそのうち人生詰みますよ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ