ばっかやろぉぉぉぉぉおおおおおおおお。



神演技しろとは言ったが
怪我していいなんて言ってない!!!!!!!!!!!!!


昌磨本人よりも大事な試合なんて
この世に一つもないんじゃぁぁぁあああああ!!!!!!!!

あほか!なんでガッツポーズしたんだよ!めちゃくちゃかっこいいんじゃバカ垂れ!

もぉぉぉぉぉぉおおお!いろいろ書こうと思ってたのに!
全部吹き飛んじゃったじゃん!!!!!!!!!!!!

あぁぁああ明日も出勤なのにぃぃぃぃぃいいいい。

「今はコメントを控えさせていただきます」だと?


くっそぉぉぉぉぉおおお

昌磨なんて


昌磨なんて


だいっすきだ!!ちくしょぉおおおおおお!!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ