酒のつまみ的スカートの翻りかたランキング今季1位のかおりんが
なんと全日本優勝ですって!




女は度胸!!!!!

ところで女子のワールド枠の配り方ちょっと間違ってますよね。

日本:3
ロシア:3
関西:2
エテリ:3

こうじゃね?偏差値的に考えてさ


ところで昌磨

女子の試合見にきてるらしいじゃん。

キミ、そんな余裕あるんですかね

WS000012
SPであんなに瞳孔かっぴらいてたのに。

私はねー、怪我には厳しいんだよ?

痛みに耐えてよく頑張ったとか
怪我を乗り越えての感動とか
そんなもんいらんわい!

健康的でないならスポーツなんてクソくらえだ!

いいか!身体は消耗品なんだ!一度壊れたもんは二度と元通りにはならない!
それをよくよく鑑みてだなぁ

WS000011


か、かんがみてだなぁ

WS000013


くっそぉぉぉぉぉおおお

もぉぉぉぉぉぉおおおお

このやろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

かかって来いヤァフリープログラム!!!!!!!!!!!!




さ、冗談はさておき
まだ見てない123グループの演技を観よ








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ